日本代表VSベネゼイラを振り返る

11/19キリンチャレンジカップ

日本代表VSベネゼイラが行われた。

 

日本は、前半ベネゼイラにペースをつかまれ、

FWのロンドンに、立て続けにハットトリックを決められる。

 

試合は、既に決まっていた。

 

点を取れそうな気配は無いし、チームは崩壊してしまったと言ってもいいだろう。

 

ベネゼイラは、未だワールドカップに一回も出れてないんですよ。

 

そのチームに、これでは流石に情けない。

 

ワールドカップベスト8なんて、夢物語だというしかない。

 

ベネゼイラが弱いとは言わない。

確かに良いチームだった。

 

ベストメンバーではないからなのか?

ベストメンバーとの差が相当あると言っていいのか?

 

東京オリンピックに向け、オーバーエイジ3人を早めに決めなければならない!

 

中島よ、柴崎よ!大丈夫なのか?

本田に頼るのか?

 

長友、吉田、富安、酒井、遠藤、堂安、久保

大迫がいなかったからだと信じたい。

 

いや、信じてる。

彼らを超える選手がいなかっただけだ。

 

東京オリンピック金メダル

ワールドカップベスト8を信じている。